うさぎのうー🐰のぶろぐ 

ハワイ・ビーガン・スピリチュアル・本質の自分に戻り宇宙意識で生きる 1人で歩く目醒め・アセンションへの道

スピリチュアルカウンセラー 並木良和 1000人統合

f:id:yukkopen1108:20190206170016j:plain

2018 ハート二クス セドナサンクチュアリ カセドラルロックにて

 

私の尊敬する師であり、日本で有数のスピリチュアルカウンセラーで、日本全国(海外も)にクライアントを7000人以上持つ、並木良和氏が3/2 統合のワークショップを行います。

 

スピリチュアル・カウンセラー並木良和目覚めて生きるための意識統合

 

今、世の中が何かおかしい

世界の動きが今までとはちょっと違う

誰もが感じている事ではないでしょうか?!

その感覚は確かなもので、

実際に時代が、地球が、宇宙が大きく変化をしようとしています。

 

これまでの私たちが生きてきた世界は分離の世界でした。

 

ネガティブとポジティブ

善と悪

コントロールする人とされる人

豊かな人と貧しい人

全てが分離で成り立ってきた世の中です。

 

では、なぜそういう分離の世界が生まれたのか?!

それは、私たちの意識、心の中が分離しているからに他なりません。

 

この世界の全ては

私たちの意識、波動によって作られているからです。

たとえ、それをあなたが信じても、信じなくてもです。

 

今、宇宙(私たちの魂)は分離から統合の時代へと移行を始めました。

 

本来の私たち、私たちの魂のありかたは

分離のない完全なる存在です。

 

やりたい事はなんでも出来て

行きたい場所へは、行きたい時にいける

必要なものは、必要なタイミングでなんでも手に入れることができる。

 

もし、そうだとしたら

そんな自分の可能性を素晴らしさを

体現して

この地球で世界で生きてみたいとは思いませんか?

 

ピンときたり

心がわくわくしたり

なんだかちょっと惹かれる

そう感じたら

それは、あなたの魂からのメッセージです。

ぜひ、その直感を大切に

行動してみてくださいね!!

 

biomagazine.shop-pro.jp

 

 

写真は昨年セドナで開催された、ハート二クス主催の

セドナサンクチュアリから。

ご縁をいただき、参加、そして撮影させていただきました。

 

ハート二クスさんのご厚意で、ダウンロード可能となっています。

必要な方は、写真をダウンロードして、ご使用になってくださいね(^_−)−☆

 

また、目醒めへと向かう大切な2019年。

様々なワークショップ、講演会が予定されています。

興味のある方は、↓ こちらも要チェックです!!

 

heartniks.com