Down to Earth🌏

うさぎのうー🐰のスピリチュアル・ビーガンライフ in Hawaii 🌴🌈

引き寄せの法則とビットコイン・暗号通貨

f:id:yukkopen1108:20190130071911j:plain

 

こんにちは

うー🐰です

 

今日は、うー🐰の視点の

「引き寄せの法則」やスピリチュアルな世界とビットコイン・暗号通過の関連性。

 

 

「引き寄せの法則」や「波動の法則」あとスピリチュアル関連の本を読んだり、お勉強をしていくと必ず出会うのが、この世界はとても豊かで、あなたが望めば望んだだけお金も愛もなんでも手に入れる事ができます。

すべての人が豊かになっても、ありあまるほどの豊かさが宇宙にはあるのです。

という言葉。

 

本来、この世界には上下などなく。

人々の間に、優劣もない。

すべて、私の意識、人々の意識が作りだしているという考え。

 

 

でも、え〜?!まじで?

って、思ってました。

理論的には、納得できます。

でも、どうやったら、そういう世界が創造されるのか全くもって検討がつかず

(ま、あたりまえなんだけど)

頭の中はいつも???がいっぱいでした。

 

 

でも、ある日私は「ビットコイン」に出会って、その思いを一掃されました。

国境をもたない、誰か特定の人や集団の支配を受けない「ビットコイン」

そして「ブロックチェーン」のシステム。

あ〜、この新しい技術は、スピリチュアルな世界で言われてきた事を、おとぎ話で終わらせる事なく、現実のものとしていくのだろうなぁと感じました。

 

 

今、「ビットコイン」はかなり値を下げています。

一般的に世の中では、それに対していろんな理由を言っていますが

本当の理由はもっと別のところ。

だと、うー🐰は感じます。

 

スピリチュアルな視点、引き寄せの法則の視点で見ていくと

 

世の中はまだまだ、新しい時代に移行したくない

自分の人生の責任を100%自分でとりたくない

全ての人が豊かになっては困る人がいる、または豊かになれると信じられない

 

んですね。

 

心理学用語でいうと、集団意識です。

 

でも、もっというと私の意識です。

世の中の集団意識も、結局は私の思考の表れでしかないのです。

 

 

「ビットコイン」は、自分がこれからどういう世界を創造していきたいと思っているのか、を真正面から見せてくれます。

 

本当に面白い通貨です。